FUJI Wifi からのレンタル品 501HW用専用ケース?

FUJI Wifi から借りている501HW、保険には入っていますが、レンタル品なので借りている間は、破損する事無く使いたいと思いケースを探すことに。

取り敢えずダイソーに501HWを片手に持ちケース売り場へ

まず目に留まったのが、カメラ用インナーケースです。

早速501HWを入れてみますが、ゆるゆるでしっくりしません。

次に目に留まったのが、イヤホンケース&小物入れ(角型)です。

こちらにも早速501HWを入れてみますが、なんとぴったりフィットするではありませんか。

チャックの開閉も501HW本体に擦れる事無くスムーズにでき、開閉時のキズの心配もないようです。

3色ありましたが、写真の薄い紫色を購入しました。

色は他に、水色と、薄いピンク色がありました。

501HWとUSB充電ケーブルの同時収納

自宅に戻り、USB充電ケーブルも一緒に収納できないか試した所、手持ちの20CMのケーブルだと問題なくチャックの開閉ができました。

移動時の使用感

移動時の使用感ですが、501HW本体自体が大きいせいもあり、ケース自体も多少大きくかさばりますが、なれれば我慢できる大きさです。

※この時期、収納したままの使用は501HWがとても熱くなり危険ですので、必ずケースから出して使用しましょう。

レンタルSIMは【FUJI SIM】期間縛り・解約金無し!

スポンサーリンク
Sponsered Link
Sponsered Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加