クノール カップスープ バラエティボックス 30袋入 1,278円

クノール カップスープ バラエティボックス 30袋入

新品価格
¥1,179から
(2017/10/29 23:39時点)

1,278円(税込)(2017/10/29時点)

商品紹介

スープに最適な品質の野菜やミルクなどをふんだんに使った、なめらかでコクのある良質なスープです。素材のおいしさや栄養がとけこんだスープをバラエティ豊かに揃えているので、子供から大人まで幅広く日常的に楽しめます。

コーンクリームは、スーパースイートコーンを増量し、当社独自開発の粉末のコーンバターを加えることで、コーン風味とコクがアップしました。

ポタージュは野菜ブイヨンを加えることで、コクと煮込み感がアップしました。また、とろみをアップさせることで、より濃厚で深い味わいになりました。

オニオンコンソメは、肉と野菜を丁寧に煮込んで素材のおいしさを引き出す、シェフの技にならったオニオンコンソメです。チキンと野菜を煮出したブイヨンのコクと、たまねぎ本来の自然な甘みとうまみが一体になった、豊かで奥深い味わいをお楽しみください。パンを焼くところから作った自家製チーズクルトン入り。

スポンサーリンク
Sponsered Link
Sponsered Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加