京都・亀岡・湯の花温泉 おもてなしの宿 渓山閣 50%OFF 11,880円


≪四季折々の食材に舌鼓。「プロが選ぶホテル・旅館100選」の料理部門で連続入賞した料理をご堪能ください/旬の京会席・1泊2食付宿泊プラン≫

京都・亀岡・湯の花温泉 おもてなしの宿 渓山閣

●「プロが選ぶホテル・旅館100選」の料理部門で連続入賞した料理をご堪能ください
●季節の食材を使った当館自慢の京会席をご賞味いただけます
●大浴場「癒しの館」で、流れる静寂と至福の時間をこころゆくまでご堪能ください
●JR亀岡駅より定期送迎バス運行(※要事前予約)/無料駐車場あり
●ロビーにてWi-Fi24時間無料、お部屋に空気清浄機の貸し出しも可能

◆ 旬の京会席・1泊2食付宿泊プラン(和室10帖または和室12帖)(23,760円相当)

1名様:11,880円(税込)(2018/7/20時点)

◇お部屋 (1室2~6名まで利用可)◇
当館のスタンダードなお部屋(和室10帖のバス・トイレ付、または和室12帖のバスなし・トイレ付)です。
※10帖タイプ・12帖タイプのどちらのタイプになるかはご予約状況・人数などを考慮した当館のお任せとなります

◇アクセス◇
・電車
JR京都駅から山陰本線快速利用で20分
亀岡駅下車、無料送迎あり(13:30~18:30の間、1時間毎に運行)
※要事前予約

・車
京都縦貫自動車道の亀岡ICから約5分
大阪吹田ICから約45分
※駐車場無料

◇周辺観光◇
・トロッコ列車
嵯峨~亀岡まで7.3Kmの道のりを約25分間かけてトロッコ列車での空中散歩へ。赤と黄色のレトロなトロッコ列車は、何とも旅情あふれる姿。車掌さんの案内が流れる中、保津峡谷を縫うように走ります。

・保津川ラフティング​
関西最大の激流ポイントの京都保津川ラフティング。息を飲む大小の連続した激流が魅力。
4歳から乗れる馬車付きのファミリーコースや、嵐山の渡月橋をくぐる本格急流コースもあり、家族連れからお友達同士でも楽しめます。

・冒険の森 in のせ
「放置された森林を、人の笑顔で溢れる森に変えることができないか。」
2008年4月「冒険の森」は、代表のそんな思いから奈良県山添村に生まれました。
放置林に『ツリートップアドベンチャー』を設置しただけの施設でしたが、創業1年目から1万人近い来場者があり、その収益を基に、周辺の森林整備を行い、徐々に施設を広げてまいりました。
「冒険の森 in のせ」は、大阪府能勢町に誕生した3号目の施設です。池の上空を滑空する樹間距離536m、517mのジップラインは国内最長級!! 「ツリートップアドベンチャー」「フォレストセグウェイツアー」の2つのアトラクションをご用意して皆様のご来場お待ちしております。

スポンサーリンク
Sponsered Link
Sponsered Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加