『機動戦士ガンダム』に登場するマスコットロボット ガンシェルジュ ハロ【特典付き】会話を楽しめます【2018年10月発送】

iconicon
ガンシェルジュ ハロ【特典付き】【2018年10月発送】
icon
2018年10月発送予定

149,040円(税込)(2018/8/3時点)

君は語りつくすことができるか!!

テレビアニメ『機動戦士ガンダム』に登場するマスコットロボット「ハロ」が“もし現代に存在していたら”をテーマにしたAIコミュニケーションロボット。
テレビアニメ『機動戦士ガンダム』の知識を豊富に持ち、その会話を楽しむことができる。
それが「ガンシェルジュ ハロ」です。

テレビアニメ『機動戦士ガンダム』に特化した豊富な知識を持つ「ガンシェルジュハロ」。
モビルスーツやキャラクターなど様々な話題でハロと会話を楽しむことができます。

目と口にLEDを内臓。
色や点滅でハロの状態や表情を演出。
また前後左右にゆれたり、話しかけた人の方向を向くという動作も行うことができます。

ハロの手足は手動により出した状態、格納した状態でディスプレイすることができます。

スマートフォンと接続することで、スピーカー機能や目覚まし機能など、会話以外の機能を使えます。

ガンシェルジュ ハロ【特典付き】【2018年10月発送】をご予約いただいたお客様には「ガンシェルジュ ハロ」がそのまま入るガンシェルジュ ハロバッグをプレゼント致します。

スポンサーリンク
Sponsered Link
Sponsered Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加