ゲオ GEO Nintendo Switch 11月分の抽選販売が、10月27日から開始

11月も店頭販売用のNintendo Switch本体をゲオアプリにて抽選販売するようです。

11月もゲオ店頭で、Nintendo Switch本体を買う事が出来ないようです。

詳細は下記をご覧ください。

応募期間

10月27日(金)11:00ごろ~11月2日(木)17:59までの間、ゲオアプリにてNintendo Switch本体の抽選販売の受付を行います。

11月末までに入荷した分を、ゲオアプリから応募頂いた方の中から抽選販売とさせて頂きます。

抽選は毎週の商品入荷に合わせてコンピュータで行ない、その都度当選者へ店舗からご連絡致します。

11/30までの間、店頭での販売は当選者様のみとさせて頂きますが、応募数以上に商品の入荷があった場合は、通常販売いたします。

応募要項をご確認の上、抽選販売にご応募ください。

応募要項

・応募にはゲオアプリにPonta会員の登録が必要となります。

・ゲオアプリはスマートフォンが必要となります。フューチャーフォンからの応募はできません。

・ご応募は期間中お1人様1回限りとさせていただきます。また、同一の電話番号でご応募頂いても、2回目以降は応募の受付はできません。

・当選はお電話にてお知らせしますが、ご本人様と連絡が取れない場合は当選を無効とさせて頂く場合がございます。

・当選権利の第三者への譲渡はできません。ご当選者以外への商品のお引き渡し(販売)はできません。

※落選の場合のご連絡はありません。12月5日までに店舗からご連絡がない場合は、落選とさせて頂きます。予めご了承願います。

pontaカードをお持ちでない方は、ゲオオンライン→新規会員登録→pontaカードを新規発行して登録から、ponta会員IDを取得してからお申し込みください。

Nintendo Switch本体抽選販売受付のお知らせ

ゲオアプリはこちら

スポンサーリンク
Sponsered Link
Sponsered Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加