【非公開Wクーポンで45%OFF】送料無料 Amazon Cubsoft ジェルピロー まくら 枕 2023.07.31まで


Cubsoft ジェルピロー まくら 枕☆

[体圧分散のウェーブ型高反発枕]Cubsoftぐっすりと眠れるハイテク枕-大ヒット枕(成年者向け)は反発力と体圧分散性に優れたウェーブ型枕。しなやかさがあり、柔軟で弾力が富んでいます。適度な反発力があり、スムーズな寝返りをサポートします。無重力ジェルピローは独自のTPE素材特性で体温と体圧を感知し、体の形に沿って素材が形を変え体の一点に集中しがちな圧力を均一に分散し、血行の妨げを防ぐ事が出来ます。ウェーブ型の枕は、横から見ると波のように高さが違い、低い方は高さ8cm、高い方は高さ10cmです。頭と首のカーブに合わせてフィットするので、首元が安定し気道が開きやすく、頭が過度に沈み込みすぎるのを抑えられます。仰向き寝ても、横向き寝ても、うつ伏せ寝ても、首が痛くならないです。
[ムレニオイダニカビ対策-通気性抜群]Cubsoft安眠枕は両層の三角格子構造で、中間にはサポート層がいらなく、安定感が良いです。うつろ面積は80%以上です!通気性に優れており、湿気などがこもりにくく、カビやダニが発生しにくいのが特徴です。蒸れにくく快適な寝心地を実現しています。TPE素材は元々クール性があり、ひんやりクール冷感で肌触り爽やかです。脳を冷やして、深い睡眠がとれる快適な環境を作ります。

割引クーポンでさらに値引き
クーポンコード:cubsoft005
有効期間:2023.06.30-2023.07.31

ご購入の際にクーポンコードを入力してください。

上記のクーポンコードは、35%OFFです。
商品ページに表示されているクーポンコードは、10%OFFです。
合わせて45%OFFになります。

Amazon
Cubsoft ジェルピロー まくら 枕
非公開クーポン割引で、45%OFF送料込み(2023/06/30時点)

スポンサーリンク
Sponsered Link
Sponsered Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加