ラピュタ 想造ガレリア ロボット兵 FULL ACTION Ver. (MECHANICAL CLEAR)&ムスカ FULL ACTION Ver. 8,100円

iconicon
想造ガレリア ロボット兵 FULL ACTION Ver. (MECHANICAL CLEAR)&ムスカ FULL ACTION Ver.
icon

2018年10月発送予定

8,100円(税込)(2018/5/18時点)

ラピュタは滅びぬ、何度でもよみがえるさ、ラピュタの力こそ人類の夢だからだ。

劇中で描かれる映像表現の緻密さから、その先にある「リアル」な部分にも思いを馳せてしまうジブリ作品。
そうした「想像」を、実際に手に取ることができる立体物として表現してきた『想造ガレリア』シリーズ。

これまで『天空の城ラピュタ』から、天空の城を構成する巨石に発光ギミックを導入することで劇中シーンを再現したロボット兵、はばたき可動と発光ギミックを搭載したフラップター、
そして2017年には第3弾アイテムとしてフル可動となったロボット兵が商品化されてきた。

独特の可動構造を取り入れることで、ファンからも高い支持を得たロボット兵 FULL ACTION Ver.が、装いも新たに再登場。
クリア素材を用いた独特の質感を持つアイテムとしてイメージを一新。

さらに新たな試みとして、劇中登場人物を可動フィギュア化したものが付属するセット仕様となっている。
これまで、ジブリ作品のキャラクターはアクションフィギュア化されておらず、史上初となるキャラクターのアクションフィギュア化が実現。
その筆頭を飾ることになるのは、悪役ながらも多くのファンを持つムスカだ。

可動フィギュア同士の組み合わせによって、シチュエーション表現の幅が広がった、新たなジブリアイテムの魅力をぜひ味わってほしい。

スポンサーリンク
Sponsered Link
Sponsered Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加